2009年10月31日

秋のお休みのすごし方☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:21 PM

秋のお休みのすごし方

只今、紅葉真っ盛り!    

本当に綺麗ですよ。(^ー^)

今年は、例年に比べ若干山々の色づきが、早いように思います。

お天気も良さそうですし、明日の日曜日はおにぎりなど持ってドライブにお出かけになってはいかがでしょう。

そして、四季折々の自然の素晴らしさを満喫した後は、・・・・・・やっぱり最後は温泉ですよね~。

かけ流しの温泉・・・・・・・最高ですよ!!是非お立ち寄り下さい。

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2009年10月19日

観月祭無事終了・・・・・・多くのお客様に感謝!!

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:50 PM

観月祭無事終了・・・・・・多くのお客様に感謝

10月10日より開催致しておりました第2回観月祭も10月18日をもって無事に終了致しまた。

その間、山の湯にご宿泊のお客様、宝泉寺温泉他館にご宿泊のお客様など大変多くのお客さまにご来館頂き、そして親しくお話をさせて頂けました事など、感謝の気持ちでいっぱいで御座います。本当に有り難う御座いました。心より感謝申し上げます。

その際、お聞かせ頂いたご意見、ご感想など大切なお客様のお声が薄らがない裡にと、早速本日、各お宿の女将さんたちが集まり反省会を行いました。問題点、改善すべき点等多々御座いますが、お越し頂いたお客様が喜んでくださった事、感激して頂けた事、心からの笑顔を見せて頂けた事などから、第3回、第4回と宝泉寺温泉らしい観月祭をこれからも行っていこうと言う意欲、決意を各女将さん達から感じ取る事ができました。

今後も、皆様に喜んで頂けるような情報を数多く発信して行けたらと思っておりますので、是非これからも宝泉寺温泉に注目して下さいね。・・・・・本当に、本当に有り難う御座いました

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2009年10月11日

いよいよ観月祭がはじまりましたよ<

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 1:07 AM

いよいよ観月祭がはじまりましたよ

宝泉寺温泉では、本日よりお宿の玄関に竹灯りを配した観月祭が始まりました。

去年に引き続きの催しで御座いますが、去年はあまり早くから告知致しておりませんでしたので、宝泉寺温泉にお越し頂いたお客様は、思いがけないおもてなしに大変感激してくださり、とても好評でした。

今年も皆様に喜んで頂き、宝泉寺温泉観月祭が来年再来年と回を重ねていける様、張り切ってお料理をご準備させて頂きました。

各お宿さんそれぞれ工夫を凝らしたおもてなしで、皆様をお待ち致しております。

期間は10月10日~10月18日となっておりますので、是非お時間をお作り頂き、今が旬の宝泉寺温泉にお越し下さいませ。・・・・・是非!是非!

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2009年10月5日

衣替え(^0^)

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:18 PM

衣替え

10月に入り、従業員の着物も衣替え致しました。

最初は、まだ絽の着物で良いのではと思うほど日中は暑かったのですが、やっぱり秋ですね!朝夕とめっきり冷え込んでまいりました。

周りの景色を見ても、コスモスやススキが風にそよぎ、栗の木の下には大きなブックリとした栗が沢山。・・・・・美味しそう!今日は栗ご飯で決まり!!

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.