2010年1月23日

☆六十年間の感謝をこめて☆_(  )_

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 1:36 PM

六十年間の感謝をこめて

当館山の湯も、先代の社長と女将が”山の湯”の看板を掲げ、木造づくりの建物から始めた旅館も、今年で満60周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに、多くの皆様方の支えがあったお陰と心より感謝申し上げます。

いかに、この60年が貴重な年月であり、今の山の湯を作り上げて来たかを考えますと、その間山の湯に足を運んで下さったお客様に対し、何んとか感謝の気持ちをお伝えしたいと想い、
   
  ”期間限定特別企画
        六十周年大感謝祭 ”

と名打って、特別料理を特別価格でご提供させて頂く事に致しました。

是非、この期間に多くの方にお越しいただき、今の山の湯がこれから10年後、20年後と皆様に受け入れて頂ける旅館であり続ける為には如何あるべきかの御意見や御感想をお聞かせ頂ければこの上ない幸せでございます。

是非・是非今一度”季の郷 山の湯”へ足をお運び下さいませ。

心よりお待ち致しております。

*この特別プランに関しましては、当館”季の郷 山の湯”のホームページのインターネット予約から検索して頂くと詳細を記載致しております。*

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.