2010年7月6日

とっても”ラッキー”♪

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:14 PM

とっても”ラッキー”

七月にはいりました。・・・・・・・・・が

宝泉寺温泉では、まだまだ”ほたる”観賞を楽しんで頂いておりますよ。

ゲンジボタル・ヘイケボタル・ヒメボタルと三種類のほたるが見ることができる

宝泉寺温泉では、最後のヒメボタルを見て頂く時期になりました。

でも・でも、今日ほたる観賞にお出掛になったお客様が帰ってきておっしゃるのに何んと・何んとゲンジボタル・ヘイケボタル・ヒメボタルと三種類のほたるが見れたそうです。

本当にラッキーだったですね。
本当によかったですね。
皆様に喜んで頂けて本当に本当によかったです。

    ほたるさん・・・・元気に飛んでくれて有難うネ♪

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.