2012年7月31日

☆☆8月・・・夏本番☆☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:34 PM

 ☆☆8月・・・夏本番☆☆

いよいよ明日から8月です。

本格的に夏本番!・・・・・・・と言いたい所ですが

もうすでに会う人毎に、毎日暑いですね~、暑いですね~が

挨拶代わりになっています。(´_`;)

熱中症に成らない様に、しっかり水分補給と塩分を取って

この夏を、元気に乗り切りましょう。o(*^▽^*)o/

☆○o 只今山の湯の館内の設えも、*夏模様* です。o○☆

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2012年7月27日

☆九重”夏旅”おすすめスッポト☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:01 PM

☆九重”夏旅”おすすめスッポト☆

この夏、自然いっぱいの九重への”夏旅”を計画をなさっている皆様に、

今日は、充分に満喫して頂けるおすすめスポットをご紹介したいと思います。

★当館より10分弱でいける【ベリージュファーム】さん★

こちらは、ブルーベリーの摘み取りは勿論、そのほかにも

本格的な石窯で焼くピザや、手摘みのブルーベリーを使ったスイーツを

食べることが出来ます。ピザのメニューも豊富で迷ってしまいますが、

ちなみに、きょうの私は大好きなマルゲリータとカプリチョーザを

持ち帰りように焼いていただきました。(嬉しい事にテイクアウトも可なんです。)

でも、何といっても一番のお勧めは、ブルーベリー100%使用の贅沢なジュースですね。

何度飲んでも、う~ん☆おいしい。♪ ご馳走様でした。m(__)m

皆様も、九重にお越し頂いた際には是非、【ベリージュファーム】さんに

お立ち寄りになっては如何ですか。

ステキなご家族オーナーさんに会えますよ。♪

(写真はピザを焼いてくれた息子さんです。)(*^▽^*)

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2012年7月26日

★感謝を”涼”にこめて★

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 1:12 AM

★感謝を”涼”にこめて★

 

梅雨がやっと明けたと思ったら、毎日暑い日が続いておりますが

皆様、お元気でしょうか。

熱中症になられる方が増えてきているとの事、

くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。 (ーー;)

そんな暑い中、山の湯へお越しくださったお客様に少しでも

”涼”を感じて頂きたく、玄関横の縁台にタライをおき、

ラムネ・摘み立ての完熟プチトマトをキンキンに冷やして

只今、召し上がっていただいております。♪

お宿に来られた皆様に、これから又違った”涼”を感じていただけるような

?何かを?考え中です。(・_・?)

この夏、何処へ行こうかと悩んでる貴方!

まだまだ自然がいっぱいの宝泉寺温泉への”夏旅”を計画して見ませんか。

o○☆○o。..:**:..。さあー夏の思い出づくりに出発..:**:..。o○☆○o

              o(*^▽^*)o

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2012年7月19日

■飯田高原ナイトハイク■家族・夫婦・恋人・・・絆!

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:56 PM

■飯田高原ナイトハイク■家族・夫婦・恋人・・・絆!

 

    【飯田高原ナイトハイク】

●日時:平成24年8月4日(土) ●集合場所:泉水グリーンパーク

●参加資格:健康な方なら誰でも参加OK
      ※ただし、中学生以下は保護者同伴

●参加費:小学生以下1500円、中高生2000円、一般2500円
     ★夕食は実行委員会で準備します!

●参加必需品:懐中電灯、雨具、着替え

【お問い合わせ】九重町役場商工観光課 0973-76-3150

  
*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*’゜:*:・’゜☆。.:*:・’:・’゜゜':☆*:・’゜☆。.:*:・

この度の大雨で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

度重なる辛く怖い思いをなさった方々の事を思うと、どの様にお慰め励ましてよいのか
言葉が見つからず、心が痛みます。
ただ々、早く復興出来ることを願っております。

そんな梅雨がやっと明けたのかな?と思ったら
        もう学校は、夏休みに入るんですね。

ご家族での夏休みの計画はどうですか?

もう、お決まりですか。

自然の中での親子のふれあい”絆”を、このナイトハイクで
再確認・深めては如何ですか。

お父さんの頼もしさを見せられるチャンスですよ!

そして、それ以上にたくましく成長したお子さんを発見できるかも(*^_^*)

★.・ みなさ~ん(^O^)/

   今年の夏は、記憶に残る思い出づくりをして見ませんか~。♪

     夏は、もうすぐそまで来てますよ~。.・★

             
   でもやっぱり最後は”温泉”で思い出づくり・・・・かな。(^_-)-☆

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2012年7月12日

野上祇園♪■宝泉寺おかみの会祭り参加(*^_^*)

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 8:45 PM

野上祇園♪■宝泉寺おかみの会祭り参加(*^_^*)

 

"平成24年 野上祇園祭" が開催されます。
    皆様の参加をお待ちしております。

    7月14日(土)午後3時~
      15日(日)午後1時~
    場所:豊後中村駅前

    【問い合わせ先】
    九重町観光案内所(ふるさと館内)

*:・゚`☆、。・:*:・゚*:・゚`☆、。・:*:・゚*:・゚`☆、。・:*:・゚*:・゚`☆、。・:*:・゚

    宝泉寺おかみの会も今回”なばカレー”販売で祇園祭に参加いたします。
    
    会場でお会いしましょうね。待ってま~す。(^O^)/

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.