2012年8月17日

☆大切な・大切な”命”☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 6:27 PM

☆大切な・大切な”命”☆

当館の、大切な々お客様ご家族様です。
                           ┏━━┓
今回は、お孫さんをお連れ頂きました。┏┛┛┗┗┓           
                         ┗●━━●┛
晏(はる)君七ヶ月、山の湯デビューの記念の日です。☆彡

少しだけ早く、ママのお腹から産まれた晏君。

少しだけ小さく産まれた晏君。

でも、パパ、ママ、お爺ちゃま、お婆ちゃま

皆様の温かい愛情に包まれて、こんなに、大きくなりました。.:*o○☆

これからの、晏君の成長がとっても楽しみです。

山の湯も、晏君の応援団に加わらせてくださいね。(*^_^*) ♪

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2012年8月9日

☆嬉しい”絆”☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 5:41 PM

 ☆嬉しい”絆”☆

お客様より、小包が届きました。(・_・?)

何かしらと思い箱を開けて見ると、中には新鮮なお野菜がいっぱい。

思いもかけない贈り物に、送ってくださったお客様のお顔が思い浮かばれ、

ご夫婦様が、丹精込めて育てられた大切な作物をお送り頂いた事、

私どものことを、気に留めてくださっていた事に、ただ々感激です。

心より感謝申し上げます。有難うございました。 m(__)m

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆

追伸

お礼のお電話を致しました折に、奥様よりお野菜の美味しいお料理法を教わりました。

得意メニューが一品増えました。(^O^)/ヤッター♪

本当に、本当に有難うございました。・・・・・・・感謝。

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2012年8月3日

☆笑顔がいっぱい☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 8:58 PM

☆笑顔がいっぱい☆

元気いっぱいのお子様を中心に、

とってもステキな仲良しご家族様です。(*^_^*)

楽しい夏休みの思い出づくりが出来ましたでしょうか♪

重いカバンを一生懸命運んでくれてるお兄ちゃんの姿が、

とても頼もしく、微笑ましく、思わずこちらも顔がほころんでしまいました。

皆様の笑顔に私どもが、元気を沢山頂きました。

(心から感謝申し上げます。本当に本当に有難う御座いました。)m(__)m

*☆**゚゚゚゚ 残りの夏休みも、沢山々楽しんでくださいね。゚゚゚゚**☆*

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.