2012年9月2日

○【宝泉寺温泉観月祭】

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 6:55 PM

○【宝泉寺温泉観月祭】

 

早いもので、もう九月に入ったんですね。

ほんとに早い!

こうやって歳をとって行くんだなと

しみじみ思いに耽る私です。(この頃)

      ・・・・・これも秋のせい?

             ・・・・歳のせい?
                 
                 ・・・・・しみじみ。(ーー;)

ところで♪

日中はまだ暑い日が続いていますが、

それでも、朝夕の風はだいぶ涼しく感じられるようになりましたよ。彡彡

そこで!!

毎年行われている”宝泉寺温泉観月祭”ですが、

去年までは、各お宿さん独自の”おもてなし”での観月祭でしたが、

今年は、☆みんなで一緒に☆おもてなしをしましょうと言うことで、

各お宿さんの、女将さんたちの持ち寄ったお料理の品々で、

お越し頂いた皆様に楽しんで頂く観月祭に致しました。

初めての試みですが、多くの皆様が参加していただけたら嬉しく思います。

深まり行く秋の夜長・・・・ゆっくりと流れる時間をご一緒しませんか♪(*^_^*)

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.