2013年2月19日

☆完成で~す。♪☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 1:15 AM

☆完成で~す。♪☆

こしあん・しろあん二種類の”イチゴ大福 ”の
             
               完成で~す。ヤッター♪ (^O^)/

今日は、少しゆっくりして従業員の人達との、

お茶会の日と一人で勝手に決めて・・・・・・っと。!!

大きな大福を頬張りながら

時には、みんなの愚痴を聞くのもいいかも・・・・・ね。(´_`;)

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

☆気分転換も楽しい~。♪☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 12:41 AM

☆気分転換も楽しい~。♪☆

 

どうしたんですか?

最近、色んなものを良く作ってますね・・・・?と

従業員の声。

(それって、暇そうって事なのかなあ~。)(・_・?)

いえいえ、暇だからって事ではないんです。

一旦、エンジンが掛かって何かやり始めると

次々に何でもやりたくなちゃうんです。

そんなこんなで、今日は見ても可愛い食べても美味しい”イチゴ”と

”こしあん”・”しろあん”での和風スイーツを作ります。

もう、解っちゃいましたか。(^_-)-☆

そうです。

皆様ご存知の、美味しい・美味しい和風スイーツの・・・・・・・。

出来上がりを楽しみに~。♪♪

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.