2013年4月29日

☆時には・・・・・必要!?!☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 7:34 PM

☆時には・・・・・必要!?!☆

GW前半の賑わいが少し収まり、昨日までの忙しさがウソの様に

今日はちょっと落ち着いた感じです。

と、言うことで

お天気は、とっても良いですし

吹く風も、とっても爽やかですし 彡

こんな日は、やっぱり出かけるべきでしょう!

と、言うことで

久しぶりに、(ア・マ・ファソン)でのランチと成りました。

自然の中で、ちょっとお洒落なお店での食事。

ゆっくりと流れるすてきな時間。

”おいしいお料理は美しくなくてはならない ”

と、言う

オーナーシェフの極上のフレンチ。

人を、幸せな気分にさせる

こんな贅沢な時間を過ごす心のゆとりも

時には必要なのかも知れませんね。

さあ、今日から又頑張ろう(^O^)/

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

因みに(ア・マ・ファソン)とは

フランス語で『自分流』『私らしく』を意味する言葉だそうです。

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.