2014年1月8日

☆親の顔が見てみたい!!☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 6:49 PM

☆親の顔が見てみたい!!☆

 

山の湯では、日頃あまり学生のアルバイトを入れるということは

ないのですが、年末年始の間、スタッフの手助けとして

数名の学生さんに手伝っていただきました。

一週間足らずではありましたが、礼儀正しく最後の日まで

本当に良く働いてくれたことに感心致しておりました。

いよいよ、今日で終わりと言う日

事務所に挨拶に来た学生さん達の後から、目を赤くしたメイドの代表が

”こんな手紙を頂きました ”と感激して持ってきたのが、

この手紙でした。

丁寧な字は然ることながら、手紙を読みながらその内容に

驚かされました。

アルバイトの学生さんから”感謝しています。”との言葉を

逆に頂くなんて思ってもいませんでしたし、忙しい中

やさしく接することが出来たかどうかわからないスタッフへの

労いの言葉。

まだ若い学生さん達の最後の最後までのこの気配り・心配り。

本当に頭の下がる思いです。

子育ては終わった私ですが、こんな素晴らしいお子さんを育てた

親御さんの顔が、是非見てみたい。!!

・・・・・・今年は年頭から良い勉強をさせて頂きました。

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.