2009年8月31日

夏はやっぱり家族で花火でしょう!!

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 8:17 PM

夏はやっぱり家族で花火でしょう

いよいよ夏休み到来!子供さん達にとっては、楽しい々夏休み。

でもお母さん方にとっては、長い々夏休み。やれ夏休みの行事だの宿題だの、それにお昼の食事の準備など・・・・・・・ちょっとだけ大変ですね。

でも少し気持ちを切り替えれば、お子さん達と同じ時間を何時もより沢山共有できる良い機会です。普段気づかないお子さんの成長ぶりに驚かされる事があるかも知れませんね。親としては本当は子供が何歳になっても子育てが終わる事など無いのかも知れませんが、一応子育て卒業の身と致しましては、子供達が仕事を持ったり結婚をしたりと、家を離れた今となって、子供が生まれてからの一緒に居られる時間の短さにようやく気づかされました。

子育て真っ最中のお父さん!お母さん!大変々と言っている今が一番幸せな時期かもしれませんよ。かけがえの無い大切なお子さん達に、家族ですごした楽しい思い出の時間を沢山残してあげて下さいね。

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.