2012年7月19日

■飯田高原ナイトハイク■家族・夫婦・恋人・・・絆!

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:56 PM

■飯田高原ナイトハイク■家族・夫婦・恋人・・・絆!

 

    【飯田高原ナイトハイク】

●日時:平成24年8月4日(土) ●集合場所:泉水グリーンパーク

●参加資格:健康な方なら誰でも参加OK
      ※ただし、中学生以下は保護者同伴

●参加費:小学生以下1500円、中高生2000円、一般2500円
     ★夕食は実行委員会で準備します!

●参加必需品:懐中電灯、雨具、着替え

【お問い合わせ】九重町役場商工観光課 0973-76-3150

  
*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*’゜:*:・’゜☆。.:*:・’:・’゜゜':☆*:・’゜☆。.:*:・

この度の大雨で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

度重なる辛く怖い思いをなさった方々の事を思うと、どの様にお慰め励ましてよいのか
言葉が見つからず、心が痛みます。
ただ々、早く復興出来ることを願っております。

そんな梅雨がやっと明けたのかな?と思ったら
        もう学校は、夏休みに入るんですね。

ご家族での夏休みの計画はどうですか?

もう、お決まりですか。

自然の中での親子のふれあい”絆”を、このナイトハイクで
再確認・深めては如何ですか。

お父さんの頼もしさを見せられるチャンスですよ!

そして、それ以上にたくましく成長したお子さんを発見できるかも(*^_^*)

★.・ みなさ~ん(^O^)/

   今年の夏は、記憶に残る思い出づくりをして見ませんか~。♪

     夏は、もうすぐそまで来てますよ~。.・★

             
   でもやっぱり最後は”温泉”で思い出づくり・・・・かな。(^_-)-☆

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.