2009年9月6日

★ リオナちゃん温泉デビュー ★

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 9:10 PM

リオナちゃん温泉デビュー 

浜田様、いつもご贔屓頂きまして誠に有り難う御座います。

今回は、お孫様の1歳のお誕生日のお祝いと言うことで、ご両家のおじいちゃま、おばあちゃま、それに娘さんとお孫さんのリオナちゃんでのご来宿で御座いました。

お迎えした折、”やっと孫の山の湯での温泉デビューが叶えられました。”とのお言葉に、お子様、お孫様へと山の湯とのご縁を繋いでくださる事が本当に有難く、山の湯を支えてくださっているお客さまに改めて感謝の想いでいっぱいになりました。ご出発の際、リオナちゃんを囲んでの記念撮影の模様ですが、これからも御家族様の優しい愛情をお受けになって、一年一年成長なさっていかれるご様子を、私共も楽しみに致しております。

  
 ”リオナちゃん、温泉デビューは如何でしたか?”・・・・最後までご機嫌なお顔から察するに、喜んで頂けたと思って良いでしょうか。・・・ ok!!

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.