2009年10月11日

いよいよ観月祭がはじまりましたよ<

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 1:07 AM

いよいよ観月祭がはじまりましたよ

宝泉寺温泉では、本日よりお宿の玄関に竹灯りを配した観月祭が始まりました。

去年に引き続きの催しで御座いますが、去年はあまり早くから告知致しておりませんでしたので、宝泉寺温泉にお越し頂いたお客様は、思いがけないおもてなしに大変感激してくださり、とても好評でした。

今年も皆様に喜んで頂き、宝泉寺温泉観月祭が来年再来年と回を重ねていける様、張り切ってお料理をご準備させて頂きました。

各お宿さんそれぞれ工夫を凝らしたおもてなしで、皆様をお待ち致しております。

期間は10月10日~10月18日となっておりますので、是非お時間をお作り頂き、今が旬の宝泉寺温泉にお越し下さいませ。・・・・・是非!是非!

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.