2012年10月21日

”九重ふるさと祭り”閉会!!

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 9:01 PM

 ”九重ふるさと祭り”閉会!!

二十日・二十一日と開催致しました”九重ふるさと祭り”も

晴天(暑すぎ(´_`;)゙)のなか無事に終わりました。

宝泉寺女将の会の”なばカレー”もお蔭様で、両日完売する事が出来ました。

ご協力頂きました皆様に心より感謝致します。有難うございました。

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・

私事ですが、朝冷え込んだり、昼間暑かったりで、不覚にも風邪をひいて

しまいました。

季節の変わり目、皆様もお体には充分お気をつけ下さいませ。m(_ _)m

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.