2013年1月22日

☆山の湯の拘り

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 12:13 PM

☆山の湯の拘り

 

館内の設えを、昨年末より少しづつですが変えております。.:*‥°☆

やはり、先代の好きだった”椿”に拘らせて頂いて、

       これからも季節ごとに着物を変えてゆく予定です。

特に、帯のこの”椿”の絵柄、

       私のお気に入りなんです。

(強いイメージの椿も、やさしく感じませんか)・・・私だけ(・_・?)

ちょっとした模様替えも、時には良い気分転換になるものです。

新しい年の初め、心新たに何か変えたい貴方!

           模様替えなんかして見ては如何ですか。(^_^)v

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.