2013年3月7日

☆笑顔がいっぱい☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:46 PM

☆笑顔がいっぱい☆

若い~って素晴らしい~♪

    ・・・・・って言う歌知ってます?

皆様を見ているだけで、未来に向けてキラキラ輝いていて・゜☆.。.:☆・゜☆

まさに、この歌のように

若いって素晴らしいなあ~ってつくづく感じました。

いろんな事にチャレンジできるエネルギーは、やっぱり若い人には

適わないなあと、悲しいかな最近つくづく思わされます。
            
                   ト キ
どうか、二度と帰らないこの”時間 ”を、存分に謳歌してください。

そして何時の日か又、

この爽やかな笑顔の♪仲良しグループ♪さんに

お会いできる日を楽しみに致しております。

この度は、

山の湯へのご宿泊誠に有難うございました。 m(__)m

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.