2013年3月11日

☆笑顔がいっぱい♪☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:36 AM

☆笑顔がいっぱい♪☆

お爺様とさわちゃん、

お誕生日おめでとうございました。

お二人の、お誕生日のお祝いのご家族様でのご旅行、如何でしたか。

良い思い出を、おつくり頂けましたでしょうか。┌iiii┐ォメデトゥ♪

ご家族様の記念のご旅行に、山の湯にお越し頂けました事

心より感謝申し上げます。

スタッフ一同、皆様と又お会いでる日を楽しみに致しております。

古木様ご家族様とのご縁に心より

       ・・・・・・・・・・感謝!! m(__)m

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.