2010年2月21日

☆ステキな親子さん☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:48 PM

ステキな親子さん

ご宿泊頂いた、とっても仲の良い親子さんです。
お嬢さんはプロのネイリストさんで、お二人とも凄くステキな爪をなさっていました。(マニュキュアもしていなかった私としましては、つい爪を隠しそうになりました(TT)。)
爪のオシャレは究極のオシャレだそうです。(お顔のお化粧は毎日なさると言う方は多いと思うのですが、爪のお化粧にまで気配れる方は最近多くなってきているとは言え、毎日となるとなかなか・・・・・ですね。)

でも、女性として(一応私も)やはりどんな時でも、周りの方に気を配る努力、周りの方を幸せにするオシャレは必要なんだと思い、早速マニュキュア。

う~ん なかなか。

   爪が綺麗だと気分も良いもんですね。(^0^)

よしみさん、お母様と又お越しくださいね。
       ネイルのお話をおうかがいするのを楽しみに致しております。

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.