2010年3月1日

温もりの詩  ~ 1 ~

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 9:59 PM

温もりの詩

山の湯では、玄関から手作りの小物たちが皆様をお迎え致しております。
お越し頂いたお客様に、少しでも安らいで頂ければと温もりのある和の空間づくりに心掛けております。
その中に、可愛い”詩”を詠った”書”が、今までも沢山御座いましたが、さらに、新しい”詩”が仲間入り致しました。

これから、機会あるごとに紹介していこうと思っております。

~では、、その一編~

      さくらんぼの實のように     
          いつも二人並んでいようね

      そして 一緒に頬そめて
          明日のお話ししましょうね

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.