2013年12月15日

☆全てに・・・・・・・感謝!☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:31 AM

☆全てに・・・・・・・感謝!☆

私事ですが

長女に、二人目の子どもが産まれました。

3140gの元気な女の子です。┌O┐ォメデトゥ♪

これで、私たちも4人の孫のじいじとばあばになりました。

今まで、パパとママを独占できていた2歳の上の子も

”赤ちゃん、かわいい(*^O^*) ”と

小さな手で妹の手を握り、すっかりおねえちゃんです。

これからは、我慢しなければならないこともいっぱい

あると思うけど

小さなおねえちゃん、頑張ってママを助けてね!

頑張れ・お姉ちゃん!(^O^)/

新しい”命 ”を無事に授けていただいたことに、

只々・・・・・・感謝!!(-_-)

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.