2014年2月8日

☆笑顔がいっぱい☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 5:35 PM

☆笑顔がいっぱい☆

 

仲良しのお嬢さんお二人様。

タイヤのチエーン掛けもご自分でなさるとの事ですが、

無事に長崎にお戻りになられたでしょうか。

この度は、スキーを楽しんで頂けたようですが

四季折々で違った景色を見ることができる”ここのえ ”に

是非又、お越しくださいね。

係り(みゆき)共々、お待ちしております。(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かないように

お気をつけください。

又、お会いできるのを楽しみにしております。

ご縁に・・・・・感謝!!

 

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.