2010年3月16日

☆私の拘り・・・・”温もり文庫”☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:02 PM

温もり文庫

皆様にゆっくりお寛ぎ頂いております ”温もり処”の一角に念願の書庫を設けました。

書庫と言うよりも、小さな文庫・・・・・そう”温もり文庫”。

お子様や、大人の方にも喜んで頂けるような絵本ばかり

今のところ二百冊ぐらいなのですが、私なりに拘った本をご用意させて頂きました。

本を手に取った方が、本を開いて行くごとに
      だんだん幸せな時間が流れていく・・・・・・
そんな本を、これからも一冊・一冊・・・・・・・・・
      楽しみにしていてくださいね。

もっと・もっと充実した”温もり文庫”にして行くのが
              私の”夢”です。

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.