2014年6月3日

☆一度、見てみて!☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:25 PM

 

 ☆一度、見てみて!☆

出かける時はいつも車での移動になってしまうのですが、

久しぶりに九重のインターより高速バスに乗りました。

バスを待つ間、ふと前を見ると

皆サン、知ってました?

見た事あります?

バス亭の前のスペースに設置している

休憩場?

兎に角、大きなシイタケのオブジェがあるんです。♪

イスだろうと思われるシイタケに一人で座る勇気は

ありませんでしたが、

まだ見たことがない方は、一見の価値ありですよ。(^_-)-☆

因みに

「しいたけの郷」と言う説明書きの看板もあります。

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.