2014年8月11日

☆楽しみです。♪♪☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:38 PM

☆楽しみです。♪♪☆

山の湯も、9月初めよりいよいよ館内の改装に

入ることになりました。

お客様には、ご迷惑をお掛けする事もあるかとは思いますが

何卒宜しくお願い致します。

今、少しずつですが私の出来る事からと夜な夜なミシンを

踏みながらクッション作りに励んでおります。

只今、色違いで12こ完成!!

まだまだ言えませんが、新しい事にも挑戦しながら

出来うる限りの ”拘り ”を所々に感じて頂ける空間づくり

をと考えております。

夢は大きく膨らみますが・・・・・・現実は(´v`;)

でも今よりは確実に綺麗になること間違いありません。

楽しみにしていて下さいね。

・・・・・ほんとは、私が一番楽しみなんです。♪♪

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.