2013年12月28日

【頂きました②・・・・早速!】

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:56 PM

【頂きました②・・・・早速!】

 

と、言うことで

まず一品目

寒いこんな日は、何と言ってもあったかいモノが一番。

そうなると、やっぱり

これ・これ!

豚汁ですよね~。

身も心もあったまり

大変美味しく頂きました。

心より・・・・・・・感謝m(_ _)m

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

【頂きました①】

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:39 PM

【頂きました①】

芋を、沢山頂きました。

土の付いた、まさに掘りたての里芋です。

丹精込めて作った貴重な里芋。

それも、二種類。

本当に、本当に有難うございました。

皆様の、ご好意が身に沁みます。

手を合わせ・・・・・・感謝(-_-)

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2013年12月15日

☆食べたいくらいって、こんなかな?!

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 7:12 PM

☆食べたいくらいって、こんなかな?!

可愛すぎて・可愛すぎて

おねえちゃん、思わず・・・・・チュ!(>_<)

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

☆全てに・・・・・・・感謝!☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 11:31 AM

☆全てに・・・・・・・感謝!☆

私事ですが

長女に、二人目の子どもが産まれました。

3140gの元気な女の子です。┌O┐ォメデトゥ♪

これで、私たちも4人の孫のじいじとばあばになりました。

今まで、パパとママを独占できていた2歳の上の子も

”赤ちゃん、かわいい(*^O^*) ”と

小さな手で妹の手を握り、すっかりおねえちゃんです。

これからは、我慢しなければならないこともいっぱい

あると思うけど

小さなおねえちゃん、頑張ってママを助けてね!

頑張れ・お姉ちゃん!(^O^)/

新しい”命 ”を無事に授けていただいたことに、

只々・・・・・・感謝!!(-_-)

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2013年12月10日

☆館内の装い ⑤ ☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 12:41 PM

☆館内の装い ⑤ ☆

 

歳をとるにつれ、何だか

☆キラキラ☆光物が好きになるみたいです。

・・・・・・やっぱり歳かな~(´v`)

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

☆館内の装い ④ ☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 12:30 PM

☆館内の装い ④ ☆

 

今年の私の ∮クリスマス手作り作品∮ です。

出来は兎も角、手作りの物は何だか ”あったかい ”

・・・・・・って自己満足(*^^*)フフ ♪♪

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

☆館内の装い ② ☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 12:00 PM

☆館内の装い ② ☆

 

☆彡☆彡

可愛い ゚*スノーマン゚* たちが

お出迎え致しております。

☆彡☆彡

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

☆館内の装い ①☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:53 AM

 

 

☆館内の装い ①☆

 

早いもので、今年も残り少なくなりましたね。

12月は名前(師走)の如く、何か追われるような

何となく気忙しいそんな感じです。

`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

山の湯の館内も少しだけ ☆クリスマス☆ の

装いになってます。
☆、。・:*:・゚☆、。・:*:・゚

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

2013年11月7日

☆我が家の *紅葉* (*^_^*)

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 10:33 PM

☆我が家の *紅葉* (*^_^*)

 

山の湯の玄関先の *もみじ* が、

今年も、燃えるような鮮やかで色づいてくれています。

~♪♪
皆様の撮影スポットになっていますよ。(^_^)v

 

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯

☆秋の風景②☆

Filed under: 女将の綴り箱 — 管理者 @ 2:50 PM

☆秋の風景②☆

 

色鮮やかな紅葉風景です。

今まさに、九重の野山はこの風景画の様に

素晴らしく、色づいてますよ。♪

 

 

多彩なお風呂と四季の季節感あふれる宿、宝泉寺温泉 季の郷 山の湯
« 前ページへ次ページへ »

Copyright © 2010- Yamanoyu-k. All Rights Reserved.
Powered by INA.